そんじょそこらの女じゃないわ

 

♪♪私、チョイとかわいい裏番長/スマイレージ

 

 

かわいい女の子が好きです

f:id:one-paq014:20160815182819j:image

 

f:id:one-paq014:20160815182828j:image

 

 

f:id:one-paq014:20160815182847j:image

 

かわいい女の子を見てると

とっても幸せな気分になれるし

心が浄化されます

 

 

だからこの子たちみたいに

なりたい。って常日頃思います

 

 

でもただ容姿が可愛いだけじゃ、

わたしの かわいい にはなれません

 

ハッピー数値を高めて

キラキラ笑顔を振りまいて

 

たくさん笑ってたくさん泣いて

たくさん怒ってたくさん嬉しがって

 

綺麗なものをたくさん見て

美味しいものをたくさん食べて

かわいいものを身にまとって

 

そこではじめて、かわいいが完成されます

 

 

普通じゃつまんないから

ほかとは違うことたくさんして

いっぱい素敵な思い出作ろうと

 

そんなことを思いました