
未来なんてたった今の積み重ね

 

だから、今が大事

 

なんです、よ

 

f:id:one-paq014:20161024205404j:image

 

ゆっくりでいいから

 

しっかりこれからの visionを

決めていかなきゃ

 

 

いま若いから好き勝手いろんなこと

やってたとしても、

未来の自分に迷惑のかかることは

したくない。

 

未来の自分が、

あーしておけばよかった、とか

なんでこんなことしたんだろう、とか

 

後悔が残るようなことはしたくない

 

いまは、幸せなことに

次の大きな目標があって、

それを叶えるための方法を

ひとつずつ出している途中で

 

現実的に、今の私では無理なことが

多いけど、だけれども

 

いつか、未来の自分のために

なることならば、

ちゃんといま、やることやらなきゃ

 

いま、1秒、1分、1時間、1日

この時間がこれからのわたしを

作っていくって思ったら、

 

いま という時間が

とても大切で、愛しくて、

一瞬たりとも無駄に出来ない、

って思うようになったった。

 

 

さあ、これからどんな未来を

visionを描いていこうかな

 

いまのために時間を過ごすんじゃなくて

常に未来のために、時間を過ごしたい

 

そう思えるようになった21歳 秋

 

 

...♪*゚The Vision / モーニング娘。'16