いろんないろんなやつがいる

青春小僧が泣いている/モーニング娘。'15

 

最近はいろんな人と飲むと

その人の価値観が自分のモノと

違うことに驚くことが多いです

 

それが年齢が違うから、育ちが違うから

そんなもんなんだけど、ね

 

誰1人同じ価値観の人なんていないし

けどその中で生きていかなければならないし

 

そんなのとっても難しいことで

めんどくさいこと、なんですね

 

だけどもだけど

それをやらなきゃ生きていけないし

人間的成長を得られないし

 

自分のメリットになるし

というか、自分のメリットってなによ

 

そのなかでも、わたしはこうしたい

こうあるべき、という考えを大切にしたい

 

 

やはり旅行は大人数で行くべきではない